30年くらい前に父がg1,400円前後に買った金貨などが - 金価格高騰

更新日:

金価格高騰
30年くらい前に父がg1,400円前後に買った金貨などが引出しにある。どうしたらいいものかと。

ご主人、目の付け所が良かったですね。
中国の富豪が人民元を売って、金を買ってるので(冷静な投資家なら一党独裁の国の貨幣を信頼したりしませんよね)
まだまだ需要は旺盛です。
下がる理由がないし、まだ価値は上がるでしょう。

アメリカの同時多発テロからの金の上がり幅がエグいね。

いま金を買うのは止めた方がいいかな。

今はやめておいた方がいい。
っていうか、金が高値ってうぃうニュースが出てから買うのは
すでに、手遅れ

以上に膨らんだ世界の通貨流通量。どこかで修正が入ります。現時点全く修正されるどころか金融緩和でさらに通貨の量だけが増えています。私はコインくらいしか買えないけれど少しずつ買い増します(希望)。

いやいや。長期的にはまだまだ上がるから、今からでも始めた方が良い。でもまとまった量を一度に買うなら、一気に上がった「今」は勧めない。次下がった時にどうぞ。



関連:金価格が上昇 40年ぶり高値 米中摩擦で安全資産へ
60歳貯蓄額_4人に1人_百万円未満 1

還暦(数え年で61歳)の貯蓄額、2千万円にはとても届かず、25%がが100万円未満。 2019年6月、生命保険会社は、今年60歳となる男女2千人を対象にしたアンケートの結果を公表した。 例年行っている ...

消費増税とコンビニ 2

セブン-イレブン・ジャパンなどコンビニ大手3社は、2019年10月の消費増税に合わせて始まるキャッシュレス決済のポイント還元対象の2%分を、客の支払いの時にその場で差し引くことを決めた。 実質的な値引 ...

収入増えず増税へ 3

「マイカー買い換えは見送り」 家計簿の付け方や家事の工夫を学ぶ主婦サークルに参加すると、ある主婦の分厚いノートのページにびっしり数字が埋まる。 毎日欠かさず記入する家計簿だ。 緻密な予算を立て、その範 ...

-貯蓄, 金価格
-, , , , , , ,

Copyright© mets-bow.com , 2019 All Rights Reserved.